
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いちばんはじめのあたたかい日

みすたぶらいあん

いつもご覧いただきありがとうございます。

「春になっていちばん最初の暖かくなった日に行くセントラルパークが好きなんだ」
「今までずっと耐えていた人たちが一斉に出てくる日になるんだ」
「それを悠里ちゃんにも見せてあげたい」

これは悠里が入院中に仲良くしてくださった病院関係の方と約束していたことでした。

そう言ってくださった彼が約束を果たしに来てくれました。
春のセントラルパークを悠里に満喫させてくれました。

ゆうりは元気に動き回れることが素晴らしいことだと知り、
それを身体いっぱい表現してくれています。
彼も本当にうれしそうに一緒に過ごしてくださいました。
  1. 2010/03/30(火) 14:26:35|
  2. 未分類
次のページ
