スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歯医者さんその後

いつも気にしていただきありがとうございます。
少々遅くなったのですが、歯医者へ行ったその後に関してです。
こちらでの治療は、数回に分けて治療するのではなく、どうやら一度で全部してしまうようです。
それとも相手がゆうりだったからなのかもしれませんが・・・。
移植チームの先生方と綿密に連絡をとり、全身麻酔で挑む今回の歯科治療でした。
「治療する歯」と「抜いてしまう歯」の説明を受け、手術室へ
約二時間の治療の結果、奥歯にチタンのかぶせものと、上の前歯を6本抜いたと聞き
覗いてみたところ、見事に前歯が無くなっていました。
あるものが無くなったのが恥ずかしいようで、その部分の写真を撮ろうとしたら怒られてしまいました。

無くなった部分が気になるのか、最初の頃はしきりに舌で触っていたようですが、
最近は慣れてきたようです。
しかし、物を噛み切るのは非常に難しくなったようであり、
今もどうにかして物を噛み切ろうと努力をしている姿を見て
早く大人の歯が生えてきたらいいなと思います。
スポンサーサイト
  1. 2010/05/31(月) 06:41:28|
  2. ゆうりの近況
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。