
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

意外なところでも

いつもご覧いただきありがとうございます。
おかげさまでゆうりも少しずつではありますが大きくなってきて、元気に遊んでいます。

先日タイムズスクエアまで出かけた時の事です。
道端に白バイが止まっており、興味深げにゆうりが見つめていました。
写真を撮ってもらう?と聞いてみると
恥ずかしそうにしていたのですが、
近くにいた警官に写真を撮らせてもらえないかと伺ったところ
快く受け入れてくださり、抱きかかえられ話しかけられました。
病気でこちらにいる事と、手術後元気に暮らしている事を伝えたところ
「それはすごい事だ。とってもハッピーなんだね」
「これからも元気でいてください」
と言われ、あらゆるところで受け入れてもらえるんだなと
家族でとてもありがたい気持ちになることができました。
また、抱いてくださった警察の方も手持ちのカメラを同僚に渡し、
「とてもいい子と一緒なんだ」とさらに一枚撮ってくださいました。
意外なところでも受け入れてもらえ、幸せを分けあう事が出来た
そんな日の出来事でした。
SANY0187_convert_20100718143952.jpg
  1. 2010/07/18(日) 14:54:09|
  2. ゆうりの近況
次のページ
