スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

成長

いつもご覧いただきありがとうございます。

手術前、治療の関係で食事制限などがあり
平均と比べだいぶ小さかったゆうりでした。
しかし、手術後そういった制限から解放され、
そして楽しみだった食べる事の制限から解放され
日々成長しているゆうりです。

手術後記録していた成長曲線からもそれが取ってわかり
今までは身長も体重も平均よりはるか下だったものが
見てわかるようにほぼ平均まで近づく事が出来ました。
また、並んで立った時も「あれ?」と思う事が多々あります。

これを見ていると
並んだ時、同じ目線になるのも時間の問題かな?

思わず先すぎる事まで考えてしまいました。
少し前までは抱いても「やっぱり軽いな」と思っていたのに
今では抱いて歩くのがしんどいような
それでも抱かせてくれるのが嬉しかったり
成長を実感できるという幸せを感じることができました。

身長の変化
  1. 2010/08/04(水) 12:07:10|
  2. ゆうりの近況
