スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひさしぶりに

温かく見守ってくださり本当にありがとうございます。
おかげさまでゆうりも小学校に再び通い始める事ができ、二ヶ月近く経とうとしています。

少しだけ前の事になるのですが、久しぶりに家族そろって手をつないで歩くことがありました。
お兄ちゃんと手をつなぐのは本当に久しぶりで、ゆうりと手をつなぐのも少しぶりの事。
てのひら
少しだけ大きくなったお兄ちゃんの手は、
より一層お兄ちゃんらしくなった証のようであり、
ほんの少し前まではとても小さく、握っても頼りない力だったゆうりの手は
今はとても力強く握り返し、引っ張ってくれるようにまでなりました。
どちらもまだ小さなてのひらでしたが、二人の強さと優しさが伝わるようでした。

二人とも大きくなって、またこうしてそろっていられますように
二人の手のなかにこれからつかむものが見られますように

二つの手とつないだ温かさが、とても嬉しくなった日曜日の出来事でした。
  1. 2010/11/27(土) 22:46:11|
  2. 未分類
