スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうすぐ三年目

ご無沙汰しております。
皆様のご厚意により受けることが出来た手術から三年が経とうとしています。
ゆうりもその中に宿った新しいお友達とも仲よくしている様子で、
そのお友達もとてもゆうりによくしてくれているように感じます。
この3年間はそれまでの6年以上にめまぐるしく日々が過ぎ、
今までゆうりと、私たち家族が経験する事が出来なかった事を経験できた三年間でもありました。

ゆうりの術後の経過としては、気になる部分もありますが、
そう言った部分を気にさせないくらいの元気さをいつも見せてくれています。

帰国後数回受けた検査手術の結果も良好でした。
今も元気に走り回り、お友達とも楽しく遊んだり、ゲームを楽しんだりしています。
ゆうりは現在学校でボランティア委員に所属しており、この間も小学校のバザーにおいて委員会のお仕事でレジ係をしたり、お友達と校内を回ったりと楽しんできました。
目下の悩みは、トレードマークとなりつつある感染症予防のためのマスクと、学校で流行り病が出た時の長期休み、それと大好きだったのに我慢せざるを得なくなった食べ物たちでしょうか?
もともと我慢強く、好き嫌いの無い子でもあったため、食べ物に関する事は悩みどころですが・・・
トレードマークはいつもかわいらしいマスクを準備してくれるばばと、それを用意してくださっているお店に深く感謝です。

手術後は身長も伸び(今は130センチくらいあります)、少しお姉さんのようなふるまいを覚えてきたかのようにも見えます。
成長を見守る幸せを分け与えてくださった皆様に改めてお礼を申し上げます。
ありがとうございます。
  1. 2013/12/10(火) 22:22:22|
  2. 未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。